SSブログ

フランチャイズ店『マヨたこ須屋店』⇒『須屋たこ』へ! [美味しいもの]

今日は、熊本で中学時代の友人がご夫婦でやっているたこ焼きやさんに行って来ました。 ここのたこ焼きがとってもおいしくって~^^
たこ焼き塩.jpg
特に私が好きなのが、たこ焼きの塩↑ この塩もただの食塩じゃないんです。 ハーブなどをブレンドしてあって、ちょっとしたこだわりも^^ 今日も久々で、ゆっくりお店で喋りながら食べてきました。 そこで、皆さんにご紹介! お近くの方、行って見ませんか? 旧店名「マヨたこ須屋店」です。 忘れていましたが、夜はお酒も出しています。 メニューの詳細は、ここには書きませんが、揚げたこ焼き もおいしいんです!
img113.jpg
お店のメニューも綺麗なんですが、ここでは↑表紙だけ紹介します!(お店のロゴマーク入り)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。